※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
妊娠・出産

上の子の赤ちゃん返りで2人目の妊娠に気付いた方いらっしゃいますか…?その時どんな感じだったのか、教えて欲しいです!

上の子の赤ちゃん返りで2人目の妊娠に気付いた方いらっしゃいますか…?

その時どんな感じだったのか、教えて欲しいです!

コメント

赤ちゃん返りではなく
教えてくれました😳💕💕

• 𓆉‎

𓆉‎

教えてくれたんですね!
    ありがとうございます☺️

• 9月23日
𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

2人目の妊娠が分かる頃、上の子は10ヶ月でしたが急にママっ子になりママ〜ママ〜って感じでした🥺
3人目ほ妊娠が分かる頃、長男は2歳3ヶ月で、また急にママー!ママがいいのー!って感じで、妊娠したかな?って勘付きました😂
ちなみにその頃次男は9ヶ月でしたが変わった様子は全くなかったです😂笑

✳UKA✳

赤ちゃん返りというか、妊娠したてくらいの頃から上の子の爪噛みが始まりました💦
今は落ち着きましたが😅😅

ママ🫧🤍

2人目を妊娠した時に上の子は1歳10ヶ月くらいだったんですが、普段そんなにベッタリするタイプでもなく、寝る時なんてお気に入りの毛布を持てば、もちろん私が近くにはいますがゴロゴロしつつ勝手に寝るって感じだったのに、ある時から急に寝る時ベターっとひっついて寝るようになりました。
”珍しいなー””最近どうしたんだろ?”と思っていると妊娠が発覚し、なるほど🤔と思った記憶があります🥺
ひっついて寝たがったのは妊娠発覚する時期だけでした🙂

• ママ🫧🤍

ママ🫧🤍

ちなみに、3人目を妊娠した時は長女も次女もなーーーんも変わりなく過ごしてました😂😂

• 9月23日