※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

第一子と異性の第二子、新生児用の洋服は新しく買いましたか?外出制限で娘が使ってたものでもいいか迷っています。男の子用も購入予定です。

第一子と第二子の性別が違う方、
新生児用のお洋服は新しく買いましたか?
コロナ禍でもあるし、最初の1ヶ月は検診以外
外出はできないから娘が使ってたものでもいいかな〜と思ってるんですけど同じようにした方いますか?
写真や動画に残ってもいいように、
3〜4枚ほどは男の子用のを買う予定です😊

コメント

3児のまま(26)

家にいる時は性別気にせず
お姉ちゃんの服着せて
外出用に2、3枚買いました😅

ひろ

退院用に1枚買っただけで、あとは上の子のお下がりでした😅

りらっくま

お下がりしてました!
肌着やらは結構買いましたが
それ以外はそんなに買った記憶ないです😂

あああ

肌着とか気にせず着せてました!

ぶっつん

全てお下がりです。
外出着だけ買いました。

はじめてのママリ🔰

同じです☺️写真用に3,4枚買い足した以外は娘の全部使ってました。ピンクも似合って可愛かったです😆

はじめてのママリ🔰

ほぼお下がりでした☺️

くらぴー

新しく買いました!お下がりでもいいかなと思ってたんですが、ピンクばっかりで、うちの子はピンク似合わず😂気にしない方なら全然いいと思います👍私はその子に合う服(肌着も)着させたいので買い足しました^ ^
でも吐き戻しとかも結構あったので、上の子のもあってかなり助かりました😁

ママリ

女の子の服が買いたくて仕方なかったので買いました。