※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お出かけ

もうあと何ヶ月かしたら年末年始ですね🎍結婚するまでサービス業で7年間…

もうあと何ヶ月かしたら年末年始ですね🎍
結婚するまでサービス業で7年間土日祝日、大型連休は全て仕事で休んだことがなかったので、結婚後は絶対に大型連休は一般の方と同じくお休みを満喫したいと思っていました。

その夢が叶い、年末年始が大好きになりました🥺
あのお琴の音と、初売り、おせち、初詣、年賀状、家族と集まってご飯(田舎なので)などイベント盛りだくさんで年末には家も掃除しようと思うし、美容院行ったりネイル綺麗にしたり気持ちも引き締まるし!

年末年始の雰囲気好きな人いますか?
普通はお休みなんでしょうがサービス業はそうは行きませんよね!

コメント

初めてのママリ🔰

結婚してから 年賀状や
お年賀とかの用意をするようになったので
正直 めんどくさいな~と思ってます。笑