※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

群馬県でファーストシューズを買うお店を教えてください。店員がアドバイスしてくれるところがいいです。

ファーストシューズについて
群馬県(エリアはどこでもOK👌)でファーストシューズ買うのにオススメなお店ありますか?
出来れば店員がしっかりアドバイスしてくれるとこがいいです😊

コメント

ばたこ

伊勢崎のシューマートの店員さんはちゃんと測ってくれてアドバイスもしてくれました‼️
同じシューマートでも片貝?前高の近くは全然ダメでした🤮

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じシューマートでも店舗によって違うんですね!💦
    伊勢崎店近いので行ってみます😊

• 9月23日
あかさたな

スマークのGenkiキッズとか高崎イオンのASBeeキッズとかは色々アドバイスくれます💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スマークしょっちゅう行くのに知りませんでした😳
    祝日明けに行ってみます!

• 9月23日
優しい麦茶

太田イオンのASBeeキッズも測ってくれて、足の形を見て合うもの合わないものを教えてくれました!🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ASBeeキッズは他の方もオススメしてますし良さそうですね😁
    期待大です🤗✨
    こちらも祝日明けに行ってみます!

• 9月23日
ポニョ♪

ファーストシューズもセカンドシューズも高崎AEONのASBeeキッズで計測してもらいました😊たまたまシューズはsizeがなくてネットでの購入になりましたが、お得に買えたのでそれはそれで良かったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ASBeeで計測してもらったんですね!
    うちも商品探しがてらサイズ測ってもらおうと思います😆
    ネットで買うのもありですねー🤔

• 9月23日
  • ポニョ♪

ポニョ♪

sizeだけしっかり測ってもらえれば安心ですよね😊メーカーによってもsize変わったり、履かせやすさもありましたよ!うちはファーストシューズ、ニューバランスにしました✨

• 9月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

メーカーによって変わってくるんですね🤔
    ニューバランスいいですねー!
    私も漠然とですがニューバランスいいなぁと思ってました😊
    私自身のファーストシューズがそうだったので同じメーカーを履かせたいな、と☺️

ちなみにファースト→セカンドシューズに変えたのはサイズが変わったからですか?
    どれくらいファーストシューズが使えるのかと思いまして···

• 9月23日
  • ポニョ♪

ポニョ♪

ニューバランス良かったですよ✨履かせやすいし、娘もしっかり歩けてました😊

ファーストシューズからセカンドシューズに変わったのはsizeが変わったからです😊
    お子さんによってではありますが、ファーストシューズは3ヶ月くらいでsizeアップすると言われました!

うちの子はセカンドシューズは、大好きなアンパンマンにしました✨

• 9月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ニューバランス、お店で試してみようと思います😊

3ヶ月〜💦
    思ってたより早かった···
    子供の成長は早いですね😂

大好きなアンパンマンがいればきっと歩くのが楽しくなっちゃいますね〜😁!
    うちもセカンドは子供の好みも含め選ぼうと思います。
    参考になりました、ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 9月23日
  • ポニョ♪

ポニョ♪

お子さんの足形によって合う合わないがあると思うので、いろんなメーカーの靴履かせてみるといいですよ😊

3ヶ月短いですよね!!
    私もそれは思いました🤭
    いい値段するのに3ヶ月か〜って笑
    一瞬でも1番最初も大事だなと思いニューバランスにしました✨

ファーストシューズ選びも楽しいのでいい靴が見つかりますように🥰

• 9月23日
はじめてのママリ

シューマートは店員さんによって全然違います😭
初めて行ったときにお世話になった方はとても親身に色々アドバイスしてくれましたが、セカンドシューズ買いに行ったときの方はすっっごい雑でした😥
ASBeeキッズとかはやっぱりキッズ専門なだけあって、どの店員さんでもちゃんと見てくれますよ☺️

うちの子は幅広なのでニューバランスがおすすめとのことで、ニューバランスがファーストシューズでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

店員さんによりけりなんですか😵!
    雑な接客されちゃうと、いくら物が良くても買いたくないです😂
    その点、ASBeeはしっかりしてますね🤗

さすがニューバランス、人気なんですね〜✨
    試してみます!

• 9月23日

伊勢崎スマークのGenkiキ
ッズがおすすめです✨
うちはファーストシューズ太田イオンのASBeeキッズで買おうとおもったのですが…普通のASBeeと通路でくっついている店舗?のため行ったときは店員さんがキッズの方にはいなくて測って欲しいと呼びに行きました😅(レジや在庫はキッズにはなく普通のほうにあります💦)測定用の木の板で測定し何cmかだけ言われて仕事していた元の場所に戻ってしまいました💦相談しに呼びに行ったのですがまたすぐ戻ってしまい…んー、タイミングが悪かったのか店員さんが良くなかったのかアドバイス的なのはもらえず結局なにが合うのかわからず場所を移してベビザラスで買いました😭
その後、スマークのGenkiキッズで測定してもらったとき丁寧に子供の足のこと靴のことを教えてもらい感激したのを覚えています笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えええー💦そんなことがあったんですね😥
    「測って欲しい」って言われて
    言葉通りほんとに測るだけって···
    売る気あるのかな😂

ベビザらスで靴売ってるんですね!
    いつもおもちゃの方にばかり意識がいってたので靴が売ってるとは知りませんでした😳

子供の足のこと、靴のこと、教えてくれなきゃ分からないですよね😣
    初めてなら尚のこと。
    そういう意味でも色んな店に行き、店員さんに話を聞き、我が子に合うものを探すのが大事だなと思いました🤔

• 9月24日