※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

心配事があり、お腹を下したり、睡眠が取れない日があります。ごはんも無理に食べますが、あまり受け付けません。

心配事があり、お腹を下したり、睡眠が取れない日があります。ごはんも無理に食べますが、あまり受け付けません。

コメント

あかり

続くなら病院ですね。
つらいですよね、、、
私も同じタイプですが、仕事してまぎらわせています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    仕事は集中できますもんね。
    睡眠不足で仕事にも影響でてしまって。やはり病院ですね。

• 9月23日
  • あかり

あかり

そうですね、、、行きたくないですが。病院です。

私も2日ならまだ大丈夫ですが、3日続いたらやはり仕事にも影響でてきます、、、。
    寝不足つらいし、お腹痛くなるし、ご飯も食べたい気持ちにならなくて。

昨日もよく眠れないまま、これから仕事いこうかと思ってます。午後は病院いきます!

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あかりさんもお辛い中、コメント下さりありがたいです。

わたしも昨日は3時間くらい寝れたかな?という感じです

子供のお世話があるので、自分が元気でいなきゃいけないのに、辛いです。

金曜日、予約が取れるかわかりませんが取れたらわたしも早く行きたいです。

お互い頑張りましょうね。

• 9月23日
  • あかり

あかり

3時間、続くと辛すぎですよね、、、私も子どものためにも早く良くなりたいです!
    お互い頑張りましょう😌

• 9月23日

心配事が過ぎたら元気に戻りますか?戻るようなら気にしなくていいと思います💦人間みなそんなものだと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    今を乗り切りのがしんどくて、たまらなくて。

• 9月23日

退会ユーザー

大丈夫ですか?お仕事の悩みですか?

• 9月23日