※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
住まい

どなたか私に励ましのコメントを下さい😭来週マイホームの引き渡しです🏠…

どなたか私に励ましのコメントを下さい😭

来週マイホームの引き渡しです🏠
あぁすれば良かったかなぁ🤔と思う所もありましたが、
なんだかんだ身の丈にあったお家で満足しています✨

がしかし…

先日旦那に(今の家よりキッチン少し低いよね💡)
と言われ思い出してみると確かに少し低い気が…😨

今のキッチン85センチなんです。
たぶんマイホームのキッチン80センチなんです😨
私の身長163センチなので低いんです😢

ショールームで聞かれた時、
てっきり目の前にあったキッチンが85センチだと思って
(この高さでいいです🙆✨)と言った私…。
…まじで自分アホだと思います😭💦

引き渡し日が近づいてきて
尚更テンション上がってきたのに…
落差が酷すぎて授乳後眠れません😢

どなたかこのアホ過ぎる私を励まして下さい😭
落ち込んでいるのでマイナスのコメントはお控え下さい😢

コメント

🐼

励ましにならないかもですが、歳を取ればきっとちょうど良くなります!(笑)

  • みーさん

    みーさん

    早速ありがとうございます🙇

    そうなんですよね😢
    実家のばぁちゃん見てると85センチは高そうですが、153センチから更に小さくなったおばぁちゃんなので私とは違うんだろうなぁ…と思ったりしています😢

    こんな時間にコメント下さってありがとうございます😭

    • 9月23日
Rick

85cmだとしても新築だと低く見えるみたいですよ
仕様書を確認してみては?🤔
80cmだとしてもショールームで良さそうと思った高さなんですから使いやすいかもですよ!😃☝️
うちも照明計画やらかしてて、まだ建ててるとこなのに落ち込んでます😅笑

家って難しいですね!

deleted user

欲でますよね🍀うちも壁紙とコンセントいちやらかしました
しかし!マイホーム最高
城ですよまさに(*≧∀≦)
住めば都
わすれます❗(笑)
ちなみに旦那は身長たかいため毎回レンジフード頭かかんで料理してます←すまん(笑)

らすかる

今立ててるところですが、間取りとか既に後悔してます🤣
キッチン、うちは90にしてますが、子どもたちには高いかな?など悶々してます(笑)
使ってみたら気にならないかもですよ💕

はじめてのママリ🔰

低いと腰の痛さが半端ないんですよね(^_^;)
家は三回建てて、やっと住みやすい家が建てられると言いますから、皆何かやらかしてますよ!

のん

仕様書確認して80センチ確実ですか🤔⁉️
引き渡し前って高さや幅、奥行の感覚違いますよ💦
私小さく感じて思わず確認しました😅
一番使われているのは85㎝のキッチンだからショールームも85㎝メインで置いてありましたよ❔

ゆん

ちょっとオシャレな椅子に腰掛けながら…っのが出来るかもです!!
そして、子ども達が小さい頃からお手伝いしてくれるかも!!
いい事たくさん考えましょう✨✨✨せっかくのマイホームなんですから☺️❤️

みーさん

皆さん励ましコメントありがとうございました😭✨

今日確認してみました🧐
なんと85センチでしたぁ😭✨

コメントでも教えて頂いたように、
新築の錯覚に陥っていたようです😨💦

自分のアホさ痛感しております😑💦
本当にお騒がせしました😓