※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babu太郎
雑談・つぶやき

あーこれなんだ、陣痛か⁉️めっちゃ腰痛くなってきた…生理痛みたいな腰痛…

あーこれなんだ、陣痛か⁉️

めっちゃ腰痛くなってきた…生理痛みたいな腰痛だ😭

この時間だし、産院に電話するか様子見るか迷うな😵‍💫😵‍💫

経産婦のくせに陣痛が分からない😂

コメント

😀

私も経産婦ですが陣痛わかりません。一人目の時痛みは無く5分に一回の張りで病院行ったら陣痛でした😶

• babu太郎

babu太郎

こんな時間にコメントありがとうございます👏

陣痛、結局よく分からないままですよね😅

しかも痛みのない陣痛とかあるんですね⁉️私なら絶対気付けない…😱

やっぱりいつもと違ったら電話した方が良さそうですね🤔💦

• 9月23日
  • 😀

😀

一人目の時はほとんど張りもなく過ごせていたので昼間の3時頃から規則正しい張りがあり病院に行ったのは20時ごろでした。旦那に相談したら病院に行ったほうがいいと言われいきました。経産婦ですし病院に電話されてみてはどうですか?

• 9月23日
  • babu太郎

babu太郎

そうなんですね💡

お腹の張りはないのですが、一応病院へ電話してみます🙋‍♀️

ありがとうございました😊👏

• 9月23日

私はいきなりお尻がズンとなる感じがしたので起きて間隔測ったら2〜4分間隔で病院着いたら子宮口8センチ開いてました!
経産婦さんはちょっとでも怪しいと思ったら病院行ったほうがいいと思います!

• babu太郎

babu太郎

夜遅くにコメントありがとうございます😊

もっちさんの時と似てます💦
    生理痛みたいな腰痛に加え、お尻もズーンと痛くなってきました😩

病院着いてすでに8センチは焦りますね😱間に合って良かったです💦

病院に電話したら、微妙だから陣痛感覚が10分になったら来てと言われました!
    アドバイスありがとうございました😊もう少し様子みます🙏

• 9月23日