※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiro
子育て・グッズ

1歳の長男が月曜日から40℃の発熱と不機嫌状態。3歳の長女は急に3回嘔吐したが発熱はない。胃腸炎か心配。

1歳長男👶月曜日朝から40℃発熱して解熱剤、解熱剤切れて40℃発熱を繰り返し、超絶不機嫌
3歳長女👧ずっと元気だったのに先程3連続嘔吐、発熱なし←今ここ

胃腸炎かなぁ〜まだ胃腸炎が流行るような季節じゃないよな〜長男に移ってるんかな〜疲れたな〜😵‍💫

コメント

ささみうまい

長男さんは突発でしょうか?
先日うちの娘も突然嘔吐を5回し、昼間の小児科が昼休みでどこも開いてなかったため救急車で運ばれました。原因はなんと便秘🙄
腸に便が大量に詰まると、胃を圧迫して吐いちゃうことが幼児では比較的多いみたいです。
当てはまりそうにないのであれば、胃腸炎かノロなどかもしれませんね😣
お大事になさってください。

• shiro

shiro

突発っぽいですよね💦そろそろ熱下がらないかなぁと思ってます😰
    長女は便秘持ちなんですがモビコール飲んでて毎日便出してます💦昨日も夕方出してました💦
    それ以降はもどしていないので、朝起きたら元気になって誰にも移ってないといいな😭

• 9月23日