※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
サプリ・健康

ファイザー2回目を打ち、腕があげられないくらいの痛みと先程から寒気…

ファイザー2回目を打ち、腕があげられないくらいの痛みと先程から寒気と頭痛です。EVEを飲みましたがあまりきかないのでしょうか? モコモコ冬仕様のパジャマと毛布2枚がけでもずっと鳥肌立ってます😭
これから熱が出る兆候でしょうか…。
家に他に薬はなく今日はこのまま耐えるしかなさそうです。
同じ症状だったかた、どんな風に回復しましたか😢

コメント

moon

熱出ると思います😭😭
私は熱自体は1日で下がりましたが、
胸のしこり、関節痛、嘔吐、下痢、頭痛が1週間くらい続きました

  • まろ

    まろ

    やっぱり熱出ますよね😭
    1週間も…😣お辛かったですね😵普通の風邪ならともかくワクチンでこんな症状が出てることがとてもこわいです…

    • 9月22日
deleted user

寒気は上がってる最中だと思います。わたしは
19日に2回目打って20日の朝の5時ごろ寒気と関節痛があり37.5℃、9時には熱が上がりきり体がホカホカで38.6℃
。カロナール飲んで熱は一時的に下がりましたが切れたらまた上がるの繰り返しで倦怠感がひどく辛かったです💧
寝る時も熱とダルさはありましたが21日の朝にはもうすっかり治ってました!
個人差あると思うので参考までに!

水分たくさん摂って
暖かくして
休める時休んでくださいね

  • まろ

    まろ

    ありがとうございます!
    ちなみにカロナールという薬はドラッグストアで売ってるものでしょうか?

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    職場が病院なのでもらいました💦
    市販薬のロキソニンでも
    効いたと友達が言っていました☺︎
    家が近かったら届けてあげたかったです😰😰😰

    • 9月22日
  • まろ

    まろ

    そうなんですね😢
    明日朝一で旦那にロキソニン買ってきてもらいます!💊
    ありがとうございました✨

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大変ですがすぐ良くなるはずなので頑張ってくださいね😭😭

    • 9月22日