※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

⚠️性的な話になるので苦手な方は閲覧ご遠慮ください。私、夫ともに初彼…

⚠️性的な話になるので苦手な方は閲覧ご遠慮ください。

私、夫ともに初彼氏・初彼女同士で、学生時代から10年付き合って結婚しました。

なので私も、たぶん夫も経験がお互いしかありません。

そして私も人のことは言えないかもしれませんが、旦那があまり上手じゃなく、結婚後も含めてこの15年で一度もいけたことがありません(>_<)

出産前はそれでも気持ち的に満たされていたのですが、産後は「気持ち良くなれないのに体を触られているのが不快」と思ってしまい、特に前戯が嫌でやんわり拒否してしまい、挿入のみで終わらせてしまいます。

おもちゃも使ったことはありますが、とにかく旦那がどこにあてたらいいのかまったくわかってない感じで、意味わからないところにあてられたりします。笑
が、指摘するとはしたない女と思われるかな?と考え過ぎてしまい、おもわず演技してしまいます😅

自分ひとりでする分には気持ち良いですし、普通にいけます。

旦那のことは変わらず好きなので、本当にただただ夫婦生活だけが苦痛…という感じです💦

最近女性用風俗や性感マッサージ?などにとても興味があります。
とにかく旦那とのセックスでも気持ち良くなれるようにしたいのですが、一度行ったらはまってしまうのではないか、逆に急に私の反応が変わったら旦那に怪しまれるのではないかと思うと不安です😂

女性用風俗や性感マッサージに行ったことがある方はいませんか?
感想や値段などをお聞きしたいです。

コメント

ママり

そのようなところには行ったことありませんが、旦那さんと仲良しなら然り気無くイイ位置に移動したり旦那さんの手掴んでみたり誘導してみてはどうですか?
折角お互い同士しか経験してないのに勿体ないなーと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひどいのかもしれませんが、たまに「旦那としかしたことない状態で一生を終えるのかあ…」と思ってしまうときがあります。
    周りの友人は、どんなに地味な子でも私より経験がある子ばかりなので。。。

• 9月23日
  • ママり

ママり

私も旦那と学生の時からの付き合いでママリさんの気持ちもわかりますが、もし風俗など行ったことを旦那が知ってしまったらショック受けるだろうし元には戻れないので💦大切にしたいなーと思っています。

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですよね。。。
    ありがとうございます🥲

• 9月23日
さかなすき

自分の気持ちいところがわかってるなら、はしたないとか思わず、こここうして?って甘く言っちゃって思いますよ☺️♩
夫婦生活あるのいいな〜〜!
うちは拒否続けられてるので、女性用風俗行ってこようかと迷ってます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘く言う…頑張ります🥺
    拒否はつらいですよね。。。
    女性用風俗気になりますよね。

• 9月26日