※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mrc!
妊活

生理後13日目に基礎体温が36.81度に上昇。仲良し後に血の混じった体液が出たが痛みはない。傷が原因でしょうか?

いつもお世話になっています!
生理後から13日目で基礎体温が36.81度にポンと上がりました。お恥ずかしい話なのですが、今日仲良しした後おりものなのか体液なのかわかりませんが、その中に血が混じってピンクぽいのが出ました。痛みなどはありませんでした。どこか傷でもしてしまったのでしょうか…?

コメント

4220

もしかすると排卵出血かもしれませんね!
もしくは、1日前などに仲良しされましたか?それなら着床出血かもしれません!
着床出血なら出血まで仲良し後から半日はかかります。
不正出血の可能性もあるのでなんとも言えませんが高温期が長く続いたり、出血が続くようなら病院で受診された方がいいかと思います!

• mrc!

mrc!

2日前にも仲良ししましたが、それだとかなりタイムラグがあることになりますかね…となると排卵出血でしょうか。今日は出血もなく体温も下がっていました。どうしたものか。笑
    もう少し様子みてみます!

• 10月3日