※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園って落ちることはありますか?面接の時に制服の注文をしてもらいますとパンフレット?に書いてありましたが、、、

幼稚園って落ちることはありますか?

面接の時に制服の注文をしてもらいますと
パンフレット?に書いてありましたが、、、

コメント

園によると思います💦
面接時に制服の注文をするということは落ちたりはないって事じゃないですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なら良いんですが😢

• 9月22日
なめこ

願書と面接は別日ですか?
願書さえ受け付けてもらえれば、普通の幼稚園なら面接で落ちる事はほぼないと思います!😊
願書は先着順で人気の所だと夜から並びますから…それで受け付け終わればもちろん落ち?ます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

願書はもう受け取りに行って
    10月〜11月の面接日前日までに提出です!!

• 9月22日
姉妹のまま

この前説明会に行った園は、「落ちる子もいます」と言っていました😅

ゴンザレス

園によるとは思いますが、面接時に制服の注文をして貰うって書いてあるなら、落ちる事は無いのかなぁって思いますけど、どうなんでしょう…🤔💦
うちの園は面接があって、合格通知が来たら後日説明会があって、制服採寸があって、って感じだったので、多分落ちたりは無いんじゃないですかね?🤔

tom

願書提出が先着順だったり
お受験系の園だったり
面接時に親がモンスターだったりだと落ちたりすることあります💦
お受験園でもなく願書も先着順でない幼稚園なら、そこまで心配しなくても落ちないと思います😊

はじめてのママリ🔰

面接と同時に採寸ありましたが、人気園なら落ちる事ありますよ。

はじめてのママリ🔰

うちが候補にしてる園は面接は形だけのものですと言ってましたが、数年前には面接のときに座ってられない子や親と離れると泣く子が落ちたってクチコミがありました🥺