※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💟たまごのmama💟
家族・旦那

旦那の独身気分が抜けなくて、本当にむかつきます。イライラして仕方な…

旦那の独身気分が抜けなくて、本当にむかつきます。
イライラして仕方ないです。

出産直後ではじめての出産だったので
色々理想ばっか膨らんでた私がいけないのでしょうか?

一人で全部やってる気持ちになってしまい愛娘に対する可愛い~って気持ちにも温度差ばかり感じて。

むかついて、話してても嫌みっぽくなっちゃって自己嫌悪。

同じ様な方いますか?

コメント

秋ココア

子供一歳になりますが全然うちも抜けません❗
言うのもめんどくなったので、旦那居ないていで家事育児してます!笑っ

  • 💟たまごのmama💟

    💟たまごのmama💟

    いないていw
    イライラして仕方ないです。

    • 10月7日
こんぺいとう

わかりますよー(T_T)うちもそんなときありました!…というか、子どもが1歳になった今でも、もうっ‼︎と思ってイライラしちゃうことあります。
たまごmamaさんだけではないですよー!
きっと多くのお母さんが通る道だなんだろうなと思います。

  • 💟たまごのmama💟

    💟たまごのmama💟

    なんでこんな協力してくれないんだろ。
    って思うとイライラしてたまりません。

    • 10月7日
ねんねちゃんの嫁

産後はどうしても
そうゆう風になっちゃうみたいです。🙄

私も、旦那に嫌味言ってます(爆)
が、産後クライシスってのがあってねぇ〜〜
って妊娠中に2人で調べたりして

私は、ホルモンのせいでいつも以上にイライラしちゃうって認識してるし
旦那も、ムッ!っとせずに、ホルモンホルモン…って受け止めてくれてます☝️

  • 💟たまごのmama💟

    💟たまごのmama💟

    優しいだんなサンで羨ましいです。。

    • 10月7日
りくん

わかります!
子守してくれる時もあるけど仕事が休みだと遅くまでゲームしたり朝起きるのも遅いし
私もたまになんで私ばっかりとか私だけの子じゃないのにとか思うときあります!

こっちはやりたいこととかあるのに寝てられるとできなくてイライラしたりとかあったけど割り切るまではムカついたけど私も居ない程でやってます(笑)

みるかえ

めちゃくちゃよく分かります!
何度喧嘩したことか…
イライラして怒った後は出産前はこんなにイライラ怒ったりしなかったのに、と落ち込んだりもしてます…
ホルモンのせいも絶対にあると思います‼︎
しかし!うちの旦那の行動は父親としての自覚とか責任がないのも確かです(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )
友達や親に愚痴ったり、たまに本人に爆発したりしてます(笑)

a,ymama

私も今まさにイライラ状態です
朝まで呑みに行ってたくせに
帰ってきてから爆睡
腹が立ちます。今とても嫌いってなっています。
出産してから旦那がウザイってときどき思います笑