※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんママ
家族・旦那

旦那の夜勤が始まって3日目まだ3日だけど、やっぱり慣れないー。なんで…

旦那の夜勤が始まって3日目
まだ3日だけど、やっぱり慣れないー。
なんでこんな奴と結婚したんだろって思う時とか
あるけど、なんだかんだ夜いないのは寂しい( ˙꒳​˙ᐢ )
娘にもパパお仕事?って毎日聞かれる(´-`)
今までの仕事も残業で帰りが9時近くなるのなんて
珍しくなくて、忙しいピークの時間帯にいないから
夜勤も同じと思ってたけど、全然違いますね。
何より、食器洗い、お米研ぎやって貰えないのが
1番無理😂
ここ3日間、旦那の仕事が終わる2時過ぎに
自然とパッと目が覚めて、無事に帰ってきてるか
確かめてる(笑)寝不足で肌荒れ中です。

コメント

ママリ

うちは常に夜勤なので
今回コロナで初めて昼勤になったんですけど、
昼勤が本当にどれだけ助かるか😭
遅くても何もしてくれなくても
夜いるだけでこんなに違うんだって思いました😭

はじめてのママリ🔰

うちもよく聞かれますよ🤣

モルペコ

そのうち慣れますよ。◕‿◕。
子供達も。
うちは職業柄数日家に帰らない時もありますし、遅く還ってきたり、朝はいつも皆が起きる前にはいません。
逆に居ない方が楽だったりします🤣