※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオ撮影のアルバム代は、3万円ほどかかりました。他の方はどのくらいで撮影や購入されていますか?

スタジオ撮影の場合、アルバム代など含めていくらくらいしますか?

この度、ハーフバースデーで初めてスタジオ撮影しました。
クーポンを使って、アルバムのセットにしたところ
3万円ほどして驚きました、、💦
単品にすればよかったかな…と後悔も。。

みなさん、どのくらいで撮影や購入されていますか??

コメント

ママリん

結局そのくらいの値段になってしまいますよね…だって我が子が可愛いんだもの😭
鋼の心でキーホルダー2〜3個買ってデータ待ちが安いってわかってるのに…😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですよね。キーホルダーでデータにするのが安いんですよね😂
    それを知ってても、つい、、笑
    同じでよかったです🥺

    • 9月22日
ままり

うちはお宮参りとお食い初めの時のスタジオ撮影で
そんなに買わないつもりでしたがアルバムのセットとデータつけたり、見たら欲しくなったりでなんやかんやで5万円ほどかかりましたよ💦
高いですよね😢

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    やはりそうなんですね!
    わたしもあんまり買わないようにしようと思いながらも、セットにしたりすると結構かかってしまいました😭

    • 9月22日
れいにゃ

平均的にはその位だと思います😅
撮影のデータも一緒にとか○○プランとかのセットにすると6万とかしてくるので💦
高いですよね😫💦

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    平均的ですかね!✨
    セットの方がお得感はあるけど高いですよね😭

    • 9月22日
さくさくパンダ

最初はわたしもセットでそれくらいかかっちゃいましたが、次からはセットじゃなくて、アルバムにいれる枚数をへらしたりして、それでもあれこれほしくなって2万前後かかりました😓
ちょこちょこ節目にとりにいくので、もっと節約したいです😓

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    わたしも次はセットやめようかと思いますが、なんだかんだで増えそうです😂
    節約したいですよね〜。

    • 9月22日
はじめてのママリ

その人のかけようによると思いますが・・・
我が家では上の子も下の子も100日記念・ハーフバースデー・1才・5才の753でそれぞれ撮ったり、撮る予定です✨
お気に入りのデザインのアルバムがあるので撮影の時は決まったスタジオでそのアルバムで作ってもらっています☝🏽
ページ数で変わりますが値段は5〜10万です🤣
撮影すると決めてるので毎月3000円の積立に入っているので10%OFFにはなりますが✨

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    その積み立てあるのいいですね!✨
    わたしも決まった節目で撮ろうと思っているので、長い目で見てお金面も考えます!

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

毎年の誕生日は4万のセット
ほかの行事やなんとなく撮りたい時は1~2万です!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    やはりそのくらいなんですね!
    年に一度くらいいいですよね🥺

    • 9月22日
ma.

アルバム買ってないので、いつも20000円以内です❗️

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    アルバム買われてないんですね!
    やはり買わないと抑えられますね🥺✨

    • 9月22日
くま

3万くらいです😂可愛いし記念だし毎月じゃないしいいかなって思ってます!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    同じですね!
    たまにだからいいですかね🥺!
    そう思うようにします、🤣

    • 9月22日
  • くま

    くま

    頻繁に撮るのも1歳までかなって感じなので!(笑)高いですけどね😂

    • 9月22日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうですよね!
    今の貴重な時を買います🤣

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

お宮参りは両家と自分用にアルバム購入したので、6万くらいでしたー!!高い🤣🤣

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    両家と自分のアルバムは結構かかりますね!
    でも、お宮参りは渡したいですよね🥺

    • 9月22日
avocado

逆に3万で済むなら安い方かもしれません😭どんなに絞っても4~5万しました😭

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    今回は産院からのクーポンが大きかったので、三万ですみました😭
    なかったら、そのくらいしますよね🥺

    • 9月22日