※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

現在妊娠中。2人の子供をいつも寝かしつけるんですが以前は2人の子供…

現在妊娠中。

2人の子供をいつも寝かしつけるんですが
以前は2人の子供を1人で寝かしつけてました🥺

旦那の職場が変わったこともあり帰りが早く
最近は一緒に寝室に行ってくれるのですが
だれよりも先に寝ます。

今日は長男と寝るわ〜って一緒に横になってるんですが
旦那のが先に寝ちゃって、、

長女を寝かしつけ終わった〜とふと見ると
長男が座ってこちらを静かにみてました。


もう、ほんとに邪魔。笑笑

いると期待しちゃうから、ほんとにうざい

寝かしつけできないなら仕事しててくれた方がいい。
いないならいないで
2人同時に寝かしつけしてるわ。

倍の時間がかかってすごいイライラする。

コメント

deleted user

いないものとして考えた方が楽ですよね🙆

ままり

わかりますー!
うちも産まれるまでは24時就寝とかだったのに寝かしつけとか言って一緒に20時に寝室に行ったら高確率で娘と同じか娘より先に寝落ちてます😂
オルゴールをかけてるのですが、それが心地いいらしいです😂
お前にかけてるんじゃねーよって言いたくなりますよね😂

みっきー

うちも同じです〜😂
たまに上の子が「みんなで寝たい!」と言った時に全員で寝室に行きますが、私が下の子寝かしつけてる間上の子がこっちにひっついてきて、ふとパパ見たら寝てるし…😩
上の子の声で下の子起きて泣いててもパパだけスヤスヤ💤
そこにいる意味ある⁈って感じです😅
いても期待しないことにしてます😂