※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうなママ
産婦人科・小児科

8月11日に帝王切開をしたのですが、今日は傷を見てみると左端の方に数ミ…

8月11日に帝王切開をしたのですが、今日は傷を見てみると左端の方に数ミリ穴があり、そこが膿んでいました。その周辺の皮膚も少し硬くなって盛り上がった感じがあり、ズボンが擦れて痛かった事があるのでそれが原因かもしれないのですが、出産した産婦人科へ行ってもいいのでしょうか?
1ヶ月健診が終わって2週間程経ってます。
帝王切開で出産後、膿んだよって方のどうしましたか?

コメント

りんご

膿むことはあまりないと思うので産婦人科に電話して聞いてみてはどうでしょう?受診されるのが1番かと思います💦

  • ゆうなママ

    ゆうなママ

    そうですよね😅
    金曜に電話してみます💦

    • 9月22日