※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

遅いかもですが、ガーバーのライスシリアルかオートミールをあげようと…

遅いかもですが、ガーバーのライスシリアルかオートミールをあげようと思っています。

ネットではDHAのライスシリアルとキヌアのオートミール は売れ切れてしまっていて、味付きのオートミール、シリアルしかありません…。

手づかみ食べをしだしたので、オートミールの方がアレンジ効くかな、と思うのですが、どれがおすすめとかありますか??

10ヶ月です。

コメント

るぴ

ガーバーはだいぶべちゃべちゃになるので手掴みには向いてないかもしれないです😰!
私も未だにガーバー使ってます💕味付きのオートミールのが食いついてくれるのでしょっちゅう味付きの買っています

西松屋とかに置いてある
5ヶ月からのオートミールはしっかりしているので手掴みのアレンジは効きましたよ✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね💦
    手づかみメニューとは別であげてみます!

• 9月24日
モモヨ

ライスシリアルは使ってました。シチューにトロミ粉としていれて毎朝鉄分補給してました😊

うちも手掴み食べしだして、オートミールと思ったのですが、アイハーブのサイトで頼むと5000円ぐらい買わないと送料かかりますよね?なのでとりあえずスーパーで探したら、ケロッグからオーツ麦100%で無添加のオートミールでてたので、それ使ってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    とろみとして使うのいいですね!

そうなんですよね💦
    ありがとうございます!探してみます✨

• 9月24日