※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

父が娘に懐かれるコツについて相談したいです。腱鞘炎でお風呂に入れないため、羨ましく感じています。

私が腱鞘炎になり旦那が仕事で遅くなることが多く、
週の半分以上はうちの父がお風呂に入れているのですが、

娘がめちゃくちゃ
うちの父に懐いていてめちゃくちゃ羨ましいです!!(笑)

お風呂しか入れてないのに。。
うちの父が娘の部屋に入っただけでニコニコ笑顔
お風呂覗いたこともあるのですが
特に普通に楽しそうに入ってるだけで

私は足触ったり歌歌ったり
あれこれ必死で笑顔を引き出しているのに!!!(笑)

娘に好かれるコツ教えてください!!!
腕は激痛が走るのでお風呂に入れる、は無理です。

コメント

はち

ママじゃない人には、凄い愛嬌を見せて本能で可愛がられようとするみたいですよ!😳
ママは毎日ずっと一緒にいて、自分を愛してくれる存在ってもう分かってるからわざわざ愛嬌振りまかないって聞いたことあります( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

でももうちょっとしたら絶対ママママになります♡

  • ゆい

    ゆい

    おおおお!そうなんですね!
    本能!お利口さんすぎる!
    眠い時もお熱出した時もずっとずっと1番に娘のことを思っているのは私なのに片思いみたいに辛かったです(笑)
    確かに娘に笑ってもらえなくても私は必死になってます(笑)
    1歳なったらママっこなるんでしょうか?楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و

    • 9月22日
  • はち

    はち

    人見知りはだいぶ良くなりましたが、やっぱりママに手伸ばします🥺🧡
    寝かしつけはママじゃなきゃ号泣です🥲
    大変ですけど、ママママ求めてくれるの嬉しいです😍🤍笑

    • 9月22日
  • ゆい

    ゆい

    確かに大変そうです💦でも嬉しいですね💓

    • 9月22日