※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃんぽこちゃん
雑談・つぶやき

義母の還暦祝いに食事に行きましょうと言ってたのですが、義父の都合が…

義母の還暦祝いに食事に行きましょうと言ってたのですが、義父の都合が悪くなったので行けないと言われたのでケーキとプレゼントをもって夫の実家へ行きました。食事に行くつもりだったのでプレゼントは安めにエプロンを買っていました。プレゼントをあげると「やっぱり赤か…家事がんばってるんだけど…もっとやれってか~はーいがんばりまーす」と嫌味をたっぷり言われました。私はただ義母がエプロン使ってくれると思って選んだのにそんな風にとられてしまって愕然としました。実の母の還暦にもエプロンをあげていたので、まさかこんなこと言われると思ってませんでした。次は義父の還暦があるので何をあげたらいいのかわかりません。赤パンツ?と思ってたのですがプレゼントが怖いです…

コメント

ぐんぐん

すごく性格の歪んだお義母さんですね!そんなつもりであげる訳ないのに、そんな事 言われたら そりゃあ愕然とします😡
私ならもう2度とプレゼントしません!
旦那さんは、味方してくれますか?してくれそうなら今回の事をチラッと言って お義父さんのプレゼントで悩んでる事を相談してみたらどうですか?

• ぽんちゃんぽこちゃん

ぽんちゃんぽこちゃん

そうですよね!もう来年からはあげないかなと思ってます。
    旦那もその場に居たのですが何も言ってくれませんでした(>_<)義父のプレゼント旦那とよく相談してみます(*_*)

• 10月3日