コメント
おまめ
趣味とか好きなこととかお話しされてはどぉですか?
共通の話題があったら話しやすいです*\(^o^)/*
あゆママ☆
今日から働かせてもらうことになった◯◯です。
早く仕事を覚えられるように頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。
とかでいいんじゃないですかね。
私もパートではないですが工場で働いてたことがあって何人もパートの方がはいってきてあいさつしてましたがみんな簡単でしたよ。
-
がばちょキャプテン
やはり簡単が1番ですよね!!✨
ありがとうございます!!(^^♪
参考になります!!✨
ありがとうございました!!- 10月2日
がばちょキャプテン
趣味ですか!!✨
全く考えてなかったです(゚ロ゚)✨
参考になります(^^
ありがとうございました!!
おまめ
頑張ってくださいねー!!