※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がばちょキャプテン
お仕事

明日から工場でパートとして働くことになり、自己紹介で一言が思いつかず困っています。皆さんはどんな一言を言いますか?

明日から工場でパートとして働くのですが、
皆の前で自己紹介をするみたいなんです(ーー;)
名前と一言言うのですが、一言が思いつきません(゚ロ゚)
皆さんだったらどんなことを言いますか?

コメント

おまめ

趣味とか好きなこととかお話しされてはどぉですか?
共通の話題があったら話しやすいです*\(^o^)/*

  • がばちょキャプテン

    がばちょキャプテン

    趣味ですか!!✨
    全く考えてなかったです(゚ロ゚)✨
    参考になります(^^
    ありがとうございました!!

    • 10月2日
  • おまめ

    おまめ


    頑張ってくださいねー!!

    • 10月3日
あゆママ☆

今日から働かせてもらうことになった◯◯です。
早く仕事を覚えられるように頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。
とかでいいんじゃないですかね。
私もパートではないですが工場で働いてたことがあって何人もパートの方がはいってきてあいさつしてましたがみんな簡単でしたよ。

  • がばちょキャプテン

    がばちょキャプテン

    やはり簡単が1番ですよね!!✨
    ありがとうございます!!(^^♪
    参考になります!!✨
    ありがとうございました!!

    • 10月2日