※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

計画無痛分娩された方、促進剤からどのくらいの時間で生まれましたか?特に経産婦さんの経験談お聞きしたいです!

計画無痛分娩された方、促進剤からどのくらいの時間で生まれましたか?特に経産婦さんの経験談お聞きしたいです!

コメント

分娩時間は1人目は破水して促進剤(無痛ではない)で3時間ちょっと、2人目は計画無痛で2時間半くらいでした!
2人目は子宮口2〜3cm若干かためスタートで促進剤してから3時間くらいでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お二人共早かったのですね👐わたしも今3cm子宮口開いていて明日促進剤スタートなので同じくらい早く生まれてくれると嬉しいです!ちなみに2人目さんは何週でのお産でしたか??

• 9月22日

退会ユーザー

38週ぴったりにしました!
    明日なんですね☺️
    すぐ産まれて来てくれますように!

• 9月22日
はじめてのままり

2人目、促進剤使って3時間かからず産まれました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん早いですね👀!!ちなみに何週で分娩されましたか??

• 9月22日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

計画無痛で37wです🙂

• 9月22日
ママリ

2人目計画無痛ですが、促進剤入れてから1時間半で産まれました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間半!!羨ましいです😢何週で分娩されましたか??

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

38週ちょうどです❗️
    本日出産なんですね😳頑張ってください✨

• 9月23日
eri

先程、出産しました🤣‼️

促進剤使って6時間半!しかも無痛なのに、麻酔効きませんでした😵‍💫ただの、促進剤で痛いだけで!もう怖すぎました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!無痛なのに麻酔効かないなんて😢お金返して欲しいですね😢でも無事生まれて良かったです。お疲れ様でした😭

• 9月23日