
コメント

ゆう
医療機関で働いてます。
若い人で体がんの検査される方ほとんどいないです。
検診センターも併設してますが受けてる方は50代がおおいです。
正直25歳ならリスクは低いかなと思います。
お願いしたらやってくれるとは思いますが正直痛みも伴ってくるので私はしなくていいのかなと思いました。
エコーで子宮も卵巣も問題ないと言われてるなら尚更気にしなくていいのではないでしょうか?

はじめてのママリ🔰
お願いしたらしてくれますよ
-
井上
コメントありがとうございます!
お願いしてもしてくれないんですよね😅- 9月22日
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね。わたしは28でしましたよー。
親族に乳がんなどなければ大丈夫かと- 9月22日
-
井上
親族に乳癌、卵巣癌はいないです😅
だからなのかお願いしても若いし性行為後の出血だけだし、すぐ止まるし、検査はしないと言われてしまいました😭😞- 9月23日
-
はじめてのママリ🔰
私は以前婦人科につとめてましたが、割と若くても体がんの検査するひとは多かったですよ。
- 9月23日
-
井上
そうなのですね!!!
もしまた出血あがあったらその時はもう一度頑張ってお願いしてみようと思います!💪😭- 9月23日

たーん
私は30代ですが…
なんとなーく子宮がん検診の時に、体がんの検査も一緒にやってもらいました。
自覚症状も全くなかったのに疑陽性という結果が出て、しばらく経過観察で結局なんともなく陰性になりましたが、心配だったらやってもらうべきだと思います!😳
ただ私も受けたいと言った時に若い人は受ける人の方が少ないよ〜と言われましたが、何かあって後悔するよりは気になるなら受けた方が安心できると思います😊
-
井上
コメントありがとうございます!
そうですよね、受けておいて何も無ければ安心だし……
もし、何かあっても早期発見ならいいですもんね〜
私も頼んでみたのですが、まだいいと言われてしまい強くお願いは出来ませんでした😅- 9月23日
井上
コメントありがとうございます!
年齢的に考えるとやはりそうですよね
病院の先生にもまだそんなのしなくて大丈夫と言われました😅
出血はびらんだからと……
出血は性行為のあとだけで普段は全くないのでもう少し様子みてみます!
体がんは気にしないようにします!
ありがとうございます😊♡