※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amy
子育て・グッズ

2歳の娘におすすめな可愛い人形を探しています。目が閉じる人形はNG。お風呂不要でぎゅーっとすると気持ちいい、独立して座れる人形を教えてください。

もうすぐ2歳になる娘にお世話できるようなお人形を誕生日にあげようと思っているのですが、メルちゃん、ポポちゃん、レミンちゃん?みたいな目の閉じるような人形がどうも受け付けなくて…w
お風呂とか入れなくてもいいので、ぎゅーっとすると気持ちいいような独立して座れる可愛い人形でおすすめないですかねぇ…

検索してもさっき上げたような人形しか出てこなくて…

よろしくお願いします!

コメント

はるママ🔰

座れない子なんですが、ぎゅーっとするとフカフカです😀
娘はこのモーリーちゃんのお世話をしてます🙂

• Amy

Amy

ご回答ありがとうございます😊

• 9月24日
まいまい

少し古いですが、Hug(ハグ)っとプリキュアのはぐたんとかどうでしょう😊目が閉じないタイプの赤ちゃんお世話人形で可愛いですよ😊

• Amy

Amy

• 9月24日
あや

うちはディズニーのビーンズコレクションの人形とjelly catの人形でよくおままごとしてます😊
どちらも座れますよ😊
ただジェリーキャットは動物なんですが😅
ディズニーの方はプリンセス達で遊んでます✨

• Amy

Amy

座れる人形で探せばいんですよね!

• 9月24日
ママリ

わかります〜😂私も苦手で娘には買ってません💦
ぬいぐるみとは違う方が良いですか?プリキュアとか、キャラクターのぬいぐるみなら出てますね☺️
娘さんがお好きなキャラクターがいたら、ソフビ人形で検索したらもしかしたらいるかもしれません…!

• Amy

Amy

ですよねぇw
    ソフビ?!調べてみます!

• 9月24日