※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
雑談・つぶやき

息子が騒がしすぎて娘が全然寝れなくて、肩こりひどいのにエルゴで30…

息子が騒がしすぎて娘が全然寝れなくて、肩こりひどいのにエルゴで30分、布団おいたら案の定起きる…

私吐きそう😭

コメント

( ᜊº-° )ᜊ

同じです😭

鳴き声が大きいのでノイローゼになりそうです…

• みう

みう

コメントありがとうございます!
    うちも声大きいのでほんとノイローゼになりそうです😭

• 9月22日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

辛いですよね…
    おっぱい吸わせても寝ず側から離れれば泣き何も出来ません…
    旦那が帰ってきてくれるまでが勝負なのですが長女が起こすせいもあるのですが全然お昼寝出来ないんです💦

• 9月22日
  • みう

みう

離れると泣く、めっちゃわかります😭
    私の動きをすごいチェックしてて、近くを通って何か物をとったりしたとき『私をだっこしないなんて信じられないわ!』ってかんじで泣きます💦
    ごはん作るのも一苦労です…
    moさんのとこも上の子に起こされちゃうんですね💦
    うち寝かせてるとわざと大きい音たてたり喋りだしたりするんですよね、ちょっとの間だけでもお静かにお願いしたいです😭

• 9月23日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

わかっていただけますか😭 後追いじゃないですがそんな感じなんですかね… ハイハイ出来ないので追いたくても追えないのですが😅
    たまに機嫌よく遊んでたりもするんですがやはりお昼寝が上手く出来ないと🌪
    ご飯は寝てるタイミングで作りたいのに寝ない!ので泣かせてます😮‍💨

同じです! うちはベッドで寝ているのですがトランポリンのように跳ねたり好きなタオルケットの取り合いしてます…
    ダブルなんだから2人でつかっても十分な大きさなんですけどね…

• 9月23日
  • みう

みう

ハイハイできるようになったらもっと大変なことになりそうです😭
    うちもそうです、ぎゃーってなるともう止まりません💦ごはん作ってる間中泣いてることもあります💦
    二人目はセルフねんねとかできるなんてよく聞きますが、うちの子全くです😱

好きなタオルの取り合い!大変だけど姉妹でタオル取り合いっこしてるの想像したらかわいいです💓

• 9月23日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

長女の時は全くこんなこと無かったので混乱してます…😮‍💨
    抱っこすれば泣き止むんですがずっと抱っこしてるわけにもいかず… 今も眠いのに寝れなくて号泣です.おっぱい吸って寝ればいいのに… 疲れました
    最初の頃は出来てたんですが大きくなるにつれて出来なくなってます😵

おままごとも2人でしてたりするんですがよく奪い取られて号泣してます😮‍💨
    やってることは可愛いのですが今じゃないーって感じです笑

うちの娘午後になるとお昼寝下手くそになるんです😞

• 9月23日
  • みう

みう

そうなんですね😣💦
    今ってどんなかんじのタイムスケジュールですか?

おままごと奪い取られちゃうんですね💦笑
    うちは娘が強くて、息子のプラレールを破壊して息子が怒り、娘に蹴られて倍返しにあってます😂

• 9月24日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

7時前後 起床
    7時30分頃 離乳食
    9時頃~1.2時間 朝寝
    2時頃~ 昼寝
    昼寝ない時は16時.17時頃から夕寝
    19時 お風呂
    20~21時頃 就寝
    朝までに2~4回授乳するって感じです⏱
    今日は久々に2人ほぼ同時にお昼寝しました~
    おかげで夜ご飯の準備捗りました😊

奪い取られてます笑
    いや~、それはそれで可愛いですね😆 そして娘さんつよい!笑
    うちの長女は夜モゾモゾ動いて次女の顔面にキックしてました笑 それでも次女は起きず😂 姉妹って不思議です笑

• 9月25日
  • みう

みう

そうなんですね‼️
    うちも似たようなスケジュールでした☺️

次女ちゃん起きなかったんですか、たくましいですね👀‼️
    うちも上の子めっちゃ寝相悪くていつも旦那を蹴っ飛ばしてます😂

• 9月27日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

本当ですか☺️
    今日は長女と公園で遊んでる間に抱っこ紐で寝たせいか今もご機嫌で起きてます☀️ 機嫌よくいれるなら全然起きててもいいんですけどね~

たくましいです、本当に👌🏻 今もおしゃべりをしているので口達者な娘になりそうです笑
    息子さんは寝相悪いんですね🙄 それも可愛らしいですね😁

• 9月27日