※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小麦アレルギーの息子の掴み食べメニューに悩んでいます。アドバイスをお願いします。

9ヶ月の息子が小麦アレルギーです💦
掴み食べの練習でおやきやバナナなどあげたりしていますが握り潰されてぐちゃぐちゃになってしまうので3回食になったしたまには片付けが楽になるご飯ないかと考えてます😅
米粉のパンケーキとかしか思い付かず💦
小麦アレルギーのお子さんがいらっしゃるママさんの掴み食べのメニュー、または掴み食べでなくてもどんなものあげてますか?

コメント

あやん

うちは野菜の煮物をあえて大きく切って掴み食べさせてました😊
人参の輪切り、大根は半月切りにしてかじり取らないと一口では食べれないくらいにして味付け変えてよく食べさせてました🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だいぶ遅くなりすみません💦
    これから大根の時期ですし良いですね😃
    やってみます!
    ありがとうございました😊

    • 9月29日