※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だみあ
妊娠・出産

NST検査で赤ちゃんが機械を蹴ったり触れたりすると、張りを感知することがあります。40分間行った結果、3回張りを感知しました。

NST検査って、機械を赤ちゃんが蹴ったり、赤ちゃんの一部が当たったりすると張りだと感知されたりしますかね??
さっき40分くらいやったんですが、3回くらい赤ちゃんが機械をグイーンと蹴っていて、結構な張りと感知されてしまいました💦

コメント

ほのち

邪魔だったんですかね😂
可愛い☺️

• だみあ

だみあ

看護師さんが機械をつけている最中からものすごく蹴っていて笑われてしまいました😂
    なんだこれ!って思ったんですかね😮‍💨

• 9月22日
はじめてのママリ

胎動などで急激に数値が上がってすぐ戻るような場合は波形で胎動だとわかるので大丈夫ですよ😊
ただ、胎動に刺激されて子宮が収縮した場合はこれまた波形で分かります!

• だみあ

だみあ

そうなんですか!!すごいよくできてますね!!
    胎動で機械押されるたびに、違う違うこれ張りじゃない!と焦ってました笑

• 9月23日