※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
藍
妊娠・出産

34週の検診で赤ちゃんの体重が1900g。先生から何も指摘なし。体重増加300gでご褒美のマックを楽しむ予定。

34週の検診終わりました!
赤ちゃんは1900gで小さめなのかな?と思ったけど先生から何も言われてないから大丈夫なのかな...
フルーツ食べたら大きくなるっていうから試してみようかな( ´ ` )

私の体重は2週間で300g増、頑張ったので今日の夜はマックを食べる予定です🥰
たまにのご褒美は心の栄養と割り切ってまた明日から頑張ろうと思います🥺

コメント

deleted user

果糖は胎児が大きくなりやすいって言いますよね😊
私も今回毎日食べてたら、ビックベビーになってました😮‍💨今は控えてます!

はじめてのママリ🔰

先生に何も言われてないのなら問題ないと思いますよ!
私は逆に、最後の検診で3500gと予想されていたのにいざ生まれてみると2800gでした😂
なので気にしなくていいと思います!

kota

34週なら1776g〜2536gが範囲内だから、全然問題ないですよ!
私赤ちゃん小さめでフルーツ食べるようにしてます!効果があるかは…ですが、できることをですよね☺

はじめてのままり

うえのこは33w6d 1926g
したのこは34w6d 2183g

40w6dと予定日ぴったりに生みましたが3465gでした😂
私も上のこの時は果物たくさん食べてました!!笑

はじめてのママリ

小さくないですよ😊
果糖のとりすぎはママの血糖値上昇やベビーも増えすぎたり等あるので程々に😌