※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miu.
産婦人科・小児科

1歳の子どもがアレルギー反応で受診が遅れた場合、2日後でも診てもらっていいでしょうか?蕁麻疹が出ていますが、軽症だと思います。

1歳の子どものアレルギー反応ってすぐの受診が最適なのはわかっていますが、休みの場合は2日後とかにアレルギー反応があったことを伝えてもいいのでしょうか?🥺
アレルギー反応は、目のかゆみと口まわり、足、腕、に蕁麻疹が出ました。軽症だとは思いますが😣

コメント

未来花

反応が引いて落ち着いてるなら、後日でも良いかなと思います。
受診まではアレルギー源は絶対口にしないようにしておいて、受診の際にアレルギー検査してもらう感じかなと。

• ♡miu.

♡miu.

回答ありがとうございます🥺
    もうだいぶ引きました🥺
    わかりました😣💦

• 9月22日
  • 未来花

未来花

だれくらい食べたかにもよるとは思いますが、足や腕にも蕁麻疹が出るくらいなので、まぁまぁの反応だと思いますよ。
    うちは目の周りプツプツ出たので検査したら100(MAX)ですと言われました(--;)

引いたようで良かったですね(^^)

• 9月22日
  • ♡miu.

♡miu.

そうなんですね😭

• 9月22日