※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11月に出産予定で、ベビーベッドを探しています。折り畳み可能で持ち運びができ、お手頃な価格で長く使えるものを希望しています。ココネルエアーも候補に挙がっています。

ベビーベッドおすすめ教えてください‼︎
11月に出産予定です。

里帰り出産予定ですが実家でもいまの家でも夫とわたしはダブルベッドで寝ているのですが赤ちゃんと一緒にベッドで寝るのは危険だと思いベビーベッドの購入を考えています。

レンタルも考えたのですが、実家でもいまの家でも使いたいので、購入したほうが安いんじゃないかと思いました。

希望として
①折り畳み、持ち運びができるもの。
②お手頃な価格のもの
③なるべく長く使えるもの

この条件でおすすめのベビーベッド教えてください🙇‍♀️

また、ココネルエアー、候補としてあがっているのですが使っている方感想を教えていただきたいです!

コメント

🐣

ココネルエアー使ってました!
重いですが簡単に折りたためるし重宝しました!
つかまり立ちしたらもう使えなかったです!

みみん

おすすめではないのですが…
うちはミニサイズのベビーベッド買って、大きくなるまでは寝かせるつもりだったのですが、
3ヶ月で寝返りし、狭くてすぐ柵に当たり起きるようになりました😅
結局今は床に大人用のシングルの布団敷いて寝かせてます😂
ベッドは12000円くらいで、まぁレンタルとそんな変わんないし〜と思って買ったんですけど、結局あまり使えずでした😂