※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘への誕生日プレゼントで、dバイクとブルーナボンボンを検討中です。実際に購入された方の体験やおすすめアイテムを教えてください。

もうすぐ1歳になる娘がいます😄
おすすめの誕生日プレゼントありますか?
dバイクとブルーナボンボン迷っていますが実際に買われた方は買って良かったですか?
プレゼントして良かったものがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

くろすけ

スヌーピーのブルーなボンボン持ってますが全く使ってません😂でも部屋にあるだけで可愛いです😂❤️
はじめてずかん1000、おままごとキッチン、ブランコ付き滑り台は喜んでずっと遊んでます🥰✌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使ってないんですね😂
    部屋が狭いので今回は買わないことにします😅
    はじめてずかん買います😄

• 9月24日
年子怪獣mama🦖🐾

長男の1歳のお誕生日で買ったdバイク、次男は1歳前から乗りまわしててお気に入りのようです☺️(笑)

はじめてのずかん900と室内遊具(すべり台とジャングルジム)は2人とも毎日遊んでるし、お友達が来たときもちび達みんなそれで遊んでるので間違いないと思います!🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

dバイク人気ですね!
    今回ははじめてずかん買います😄

• 9月24日
むぅ

ブルーナボンボンではなく、ポケモンエアーをプレゼントしていただきました!初めは見慣れない上に大きくて警戒してたのかそこまで興味を示しませんでしたが、数日後には乗せろ乗せろとすごかったです😊✨
いつの間にか自分で乗れるようにもなっていたので、貰ってよかったと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポケモンエアー可愛いですね😆
    部屋が狭いので2歳の誕生日に買うことにします😄

• 9月24日