※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeeee
子育て・グッズ

Panasonicのギュットクルームに乗っている方へ。インナーシートは最初からついていますか?最近気づいたら片方だけないです。同じシリーズの他の方も同じ状況でした。元々なのか、取られたのか気になります。

Panasonicのギュットクルームに乗ってる方にお聞きしたいんですが、インナーシートは最初からついてますか?

今年の2月に購入して、最近インナーシートがない事に気付きました😂
しかも片方だけ。
たまたま同じシーリーズが停まってたんで、通りすがりに見たんてますが、その方もインナーシートが片方なかったんですが、偶然ですかね?
それとも元々ですか?取られたんですかね?

コメント

柊0803

両サイドついてますよ~!😳

最初から無ければ問い合わせてみるといいですね!
ただ2月なので対応してもらえるかどうかは分かりませんが...💦
無いものだと思ってたという話をしてみるといいかもしれませんね。

  • meeeee

    meeeee

    やっぱりついてますよね😂
    1度、問合せてみます✨

    • 9月22日