※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
家族・旦那

旦那妹からの誕生日プレゼントについて。義妹から子供の誕生日プレゼン…

旦那妹からの誕生日プレゼントについて。

義妹から子供の誕生日プレゼントが届くんですが、正直いらないです。
サイズの小さい服とか、2歳の時によだれかけとか、1歳の時にレゴのめちゃ小さいやつとか。

義妹に子供が産まれたら同じようにしないといけないのもめんどくさいです。
旦那に相談したらわざわざ言うのも何だからもらっとけばいいやんと言うので、じゃあ義妹に子供ができたら毎年お願いねと言ったら面倒臭い嫌だと言われました😅

私的にはもう今すぐに止めてもらって、こちらからは今まで貰った分って事で出産祝いをドーンとあげてお終いにしたいのですが。

何も言わないのが無難ですかね?
言うとしたらどういう風に言ったらいいでしょうか。

関係は良くもなく悪くもなく、義実家でたまにしか会いません。

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

物が増える一方だからもういらない、今までありがとう。
で終わらせてしまいましょう😊

• かなぶん

かなぶん

コメントありがとうございます。
    うわーっ言いたい…!
    言いたいけど言う勇気が…😂
    でも言わないと終わらないですよね…

• 9月22日
  • 𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

そうですね!
    言わないと終わらないでしょうね💦
    頑張ってください😁✨

• 9月22日
りょん

送られてきた物まとめて、義妹が出産したら一括で送ってあげましょう!☺️
今までのお礼です!内祝いはいらないので!これでうちからのお祝いはおしまいです✨って🤣

旦那さんも自分の妹なんだから言えよ!って話しですね😡
年齢に見合わないプレゼントって邪魔だし迷惑でしかないですよ😩

• かなぶん

かなぶん

向こうも物を知らないだけで良かれと思ってやってるので送り返すとかは出来ませんが、旦那の事についてはほんとそう思います😅

• 9月22日