※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

熊本市で女性の健康診断はどこの病院がオススメですか?今は専業主婦の為…

熊本市で女性の健康診断はどこの病院がオススメですか?

今は専業主婦の為、会社に属していない為、自分で健康診断に出向く必要があるのですが、どこでどの程度の内容量の診断に申し込むべきなのかわからず。。😅

女性特有の乳がんなども入ってるものがいいのかなーと漠然と考えています。

何か情報あれば教えてください!

コメント

かびごん

東区に熊本県総合保健センターありますよ🙂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!早速ネットで見てみたら、とても参考になりました!ありがとうございます!!

• 9月22日
あみぃ

私も専業主婦です。
ここ最近健康診断受けてないな~と思い、済生会熊本の健診センターで受ける予定です😊

• ママリ

ママリ

済生会でもあるんですね!勉強になりました!ありがとうございます!

• 9月23日
sa♡

会社の健康診断で熊本県総合保健センターと桜十字の2箇所を利用したことありますが、桜十字よかったです😚

設備も綺麗で、内容にもよると思いますがが、健診後のカフェでのうどん無料チケットも貰えました💕

• ママリ

ママリ

そうなんですね!設備が綺麗なのはポイント高いですね😍うどんまで😍✨調べてみます!ありがとうございます!✨

• 9月23日
ゆこ

私も済生会推しです🙋‍♀️
友達が『イブニングレディース』に行ってめっちゃ良かった💕って言ってました🥰

• ママリ

ママリ

そうなんですね!👀✨調べてみます😊ありがとうございます!💕

• 9月26日