※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイケル
お出かけ

現在25週目なのですが、少しの時間お散歩するだけでも横になりたくなる…

現在25週目なのですが、少しの時間お散歩するだけでも横になりたくなるので
お預け中なのですが、本当は行けるようであれば行きたくて!
最後にディズニーに行ったのは何週目ですか??

コメント

あんず10944

確か16週だったように思います。

ayyu

子ども生まれたらしばらくディズニー行けないですもんね😭
私は何週かは忘れてしまったのですが7ヶ月のときが最後でした!
乗り物はバズライトイヤーだけしか乗りませんでしたが(笑)
早めにベンチ席を陣取ってパレードをみたり、ゆっくり歩いて隠れミッキー探したり..
お昼は予約したところで座ってゆっくり食べたりと
その時できない楽しみ方ができていい思い出です💕
母子手帳を持っていくのと何かあった時のために下調べをきちんとすることは大切だと思います💕

• ayyu

ayyu

ちなみに気になって今調べたら28週の頃でした!

• 10月2日
  • マイケル

マイケル

28週目だったんですね♪
    母子手帳持って下調べしておくと何かあったとき対応出来ますもんね

• 10月2日
  • ayyu

ayyu

あと、私もすぐ疲れちゃってたので、朝めっちゃ早く行って駐車場近いところに止めました!
    で、開園するまで車で寝てました(笑)
    そうすれば疲れた時に車に戻って一休みも出来るので、朝は辛いのですがオススメです(笑)

• 10月2日
Moka✩*॰¨̮

26週か27週だったと思います!
子ども産まれたらしばらく行けないと思うと、産まれる前に行きたいですよね(。>_<。)
今の時期はHalloweenもやっていて雰囲気だけでも楽しめますよね"(⌯︎¤̶̀ω¤̶́)✧︎ すぐに横になりたくなるのは心配ですが、パレードやショーを見ながらのんびり楽しむのリフレッシュなるかもしれないですね☺︎寒さと人混みも心配ですが💦

• マイケル

マイケル

そうなんですよー産まれる前に行きたいなぁーと..
    今は乗り物に乗りたいという事はなくハローウィンの雰囲気と
    お土産だけ買いに行きたいという感じなんですよ😃

• 10月2日
  • Moka✩*॰¨̮

Moka✩*॰¨̮

ですよね~✨Halloweenの雰囲気 大好きです♡
    平日の混んでなさそうな日に、早めにoutではどうですかね?Halloweenに行くとしたら、10月末は絶対に混むじゃないですか!笑 行くなら今ですよね!ネットで混雑予想も出てるのを参考にするとか!
    体調優先ですが、行けるといいですね…(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡

• 10月2日
あーか

すぐに横になりたくなるとなると大変かなーと思いますが、行くならハロウィンとクリスマスのイベントの間だったら少しは人混みも落ち着くかなぁとは思います!
でも寒さ、人混み、インフルエンザ、麻疹が心配です(ノ_<。)

• マイケル

マイケル

これから寒くなると風邪菌気をつけないとですよね...

• 10月2日
ひらみー

今25週で今週の木曜日に行きます!
雰囲気を楽しむのとキャラグリメインで行く予定です(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
アトラクションは、4歳の子がいるので旦那にお願いしようかなと考えてます!
物によっては乗りますけどね!
安定期も終わるので早めに計画立てることをお勧めします(^^)

• マイケル

マイケル

木曜に行かれるんですね😃
    もうじきで安定期終わってしまいますもんね
    やっぱり行きたいなぁー

• 10月2日
ドナルド・ダック

参考にしないで頂きたいのですがコメントします(´;ω;`)
私は33週で行くことを決めました!
もちろんその時の体調次第ですが…

ディズニー大好きでどうしても産まれる前に行きたくて
でもハロウィンではなくクリスマスに行きたくて
イベント初日から予約を取りました☆
ちなみに大阪からです^ ^

友だちに「アシスタントカード」というのを教えてもらったので
それを使ってアトラクションなどは乗る予定にしてます!

ぺーこ

こんにちは!
28w2dの8ヶ月になっていきました😊
期限が今年までで、里帰りする前と体調が良い時にいきましたよ💕
ちなみに昨日いきました♡(笑)
入場したらスタッフさんにアシスタントカードが欲しいと伝えれば、並ばなくてアトラクションやキャラクターと写真撮ることできますよ!!
楽しくて歩きすぎてお腹が張ったのでこまにめ休憩しながら楽しむことできました♡
あと、駐車場も誘導する人に妊婦が乗ってますと一言言うと近くの駐車場に止めることができますよ😊
是非マタニティーディズニー楽しんできてください♡