※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おすすめのおんぶ紐教えてください。抱っこ紐は持っているのですが、自転車に乗る時だけおんぶ専用に使いたいです。

おすすめのおんぶ紐教えてください。
抱っこ紐は持っているのですが、自転車に乗る時だけおんぶ専用に使いたいです。

コメント

おだんごかーちゃん

おんぶ専用だとおっぱいバイーンってなる昔ながらのってやつになっちゃうと思います😳1度義母にうちの子預けた時「昔ながらのおんぶ紐」を使ってました(義弟が赤ちゃんの時に買ったやつだと言ってました)
私はエルゴオリジナルでおんぶしています。(抱っこよりおんぶ紐として使ってます)今お持ちの抱っこ紐だとおんぶはしにくい感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    今はミアミリーのヒップシートの抱っこ紐を愛用していて(妊娠中は夫しか使っていませんが)、今の子はこれ1つで満足だったのですが、今度生まれる子をおんぶで自転車に乗る必要があるのでおんぶ専用がほしくて🤔今持ってるものでおんぶ試してみたのですが、もう少し簡単に背負えるものが欲しくて…
    自転車に乗る時以外は使わなさそうなので、おんぶだけでいいので安いものがいいなと😅

• 9月22日
  • おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

「おんぶ紐」「ラッキー」で検索するとお胸が強調されない結び方が出来るおんぶ紐があります!私が買おうと思っていたものです。(私はエルゴでおんぶで満足できたので購入には至りませんでしたが)
    良かったら楽天覗いてみて下さい💻

• 9月22日
  • おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

お値段はおんぶ紐にしてはちょっと高いかな?と思いますが毎日使うと思えばいい商品かな、と思いました!

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これですかね?!気になっていたんです!!これくらいのお値段なら有りかなと思いました🤔ありがとうございます😊♡

• 9月22日
  • おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

これです!私もおんぶ紐欲しくて探してたんですけどどれもおっぱいバイーンタイプで💧
    首もしっかりしてるので自転車乗る時も安心ですね!

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっぱいバイーンタイプはちょっと恥ずかしいですよね😂笑 
    購入は産まれてからにしますが、これにしようと思います☺️ありがとうございます♡

• 9月22日