※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

初産で少量の破水から始まり、破水後どのくらいで出産になるか心配です。子宮口は2cmでNSTで80〜100の数値が出ている状況で、腰痛もひどいです。出産が近づいているけど、いつになるか不安です。


初産で少量の破水から始まった方、
破水からどのくらいで出産になりましたか?✊

38w6dで10時頃に破水らしいのがあり
感覚的には尿漏れより気持ち多いかな?が2回あり
めちゃくちゃ出たわけではないです💦

子宮口は2cm、開きやすいかな?とは言われ
NSTしてたら右側の数値が頻繁に80とかになり
一時は100までいきました😱😱
腰痛は昨日から酷いです😭😭

出産に向かってるとは思いますが
いつなのかドキドキすぎます…😱😱😱

コメント

ゆゆ

夜中に破水して翌々日から促進剤しましたがその次の日に生まれました!
よっぽど出てきたくなかったんだと思います💦
陣痛の時間自体は10時間ぐらいです

  • ぴぴ

    ぴぴ


    翌々日までは自然にくるの待つ感じですかね?😭
    陣痛あまり来ないのに腰痛ばかり酷くて早く出てきてーとばかり思います😅

    • 9月22日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    病院によってだと思うのですが私は1日感染防止の点滴だけで、24時間以内に来なかったら促進剤するね!と言われました💦

    • 9月22日
3姉妹mama♡

今回破水して微弱陣痛で待ってもなかなか本陣痛にならず促進剤入れた1時間後には出産しました!

破水してから10時間後、
本陣痛は1時間でした。

もうすぐですね☺️
出産頑張ってください✨

  • ぴぴ

    ぴぴ


    私も微弱陣痛といえるのか…くらいで
    どちらかというと張りすぎて引っ張られてるような痛みばかりで
    あとは腰痛のほうが酷くて💦

    面会もダメで寂しすぎるので
    もう促進剤でも帝王切開でもいいから早く出して~と思うばかりです🤭

    • 9月22日
  • 3姉妹mama♡

    3姉妹mama♡

    そうなんですね😭
    腰痛もつらいですよね💦

    私も早く産みたくて促進剤打ってもらうようにお願いしましたよ😭破水してたら打ってもらえると思います😣

    • 9月22日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    促進剤ってお願いするとしてくれるんですか?😭
    地味に張りと腹痛がくるようになりましたが
    トイレ行くと治まったりで微妙すぎて…😢

    • 9月22日
  • 3姉妹mama♡

    3姉妹mama♡

    破水して陣痛が強くならなかったので私のところはしてくれました💦

    陣痛が来てくれるといいですね😭

    • 9月22日
S&S

同じく38w6dで少量の破水、
そこから陣痛こなくて39w1dに促進剤使って3時間で生まれました!
子宮口は元々3.4センチ開いてました!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    促進剤使うとその後産まれるの早いんですかね?✨
    言うほどの陣痛が来ないのでここまできて、いつ終わるんだろう…と泣きたくなります😭😭

    • 9月22日
  • S&S

    S&S

    どうなんでしょう?🤔
    早い人が多いのかなと私は思います😌
    もうすぐ会えますね☺️

    • 9月22日