※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お寿司を避けている妊婦が、職場でお寿司を頼まれたが、自分の分はお寿司でなくハンバーグ弁当になっていた。不快感を感じ、他のものを食べた。何か理由があるのか気になる。

モヤモヤしたので吐き出させて下さい。

元々今日のお昼は職場でお寿司を皆の分取ることになっていました。
別に気にせず食べて良いのでしょうが、妊娠中のため生物を控えているので私はお寿司結構ですと課長に伝えていました。
もう1人居る事務の女の子も生物嫌いで食べれないので、2人分は他のを頼む事になっていました。
その事務の女の子とも何処が良いかネットで探しながら話し合ってました。
結局どこになったかは聞いていなかったのですが、蓋を開けてみれば私の分はお寿司が頼まれていました。
そして何故か課長と事務の女の子の分はハンバーグ弁当。

どういう事?とイライラしてしまいます。
わざとなのかバカなのか。あんなに2人にお寿司は要らないって言ったのに?
モヤモヤイライラが止まらず、お寿司は食べれないので食べたフリをして他の物を食べました。
しかも職場では食べないのバレてしまうのでわざわざ自分の車で…😑
何なんですかね。嫌われているんでしょうか。

コメント

のきした

課長がみぃmamaさんのを自分のと勘違いして食べたんじゃないですか!?💦
私も同じ状況で、生物たべれませんって言ったらきゅうり巻き・かんぴょう巻きがきたことがあります😢2000円でこれ!?っていう🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今考えれば今日の朝2人で何かメニューみたいな物を見ながら注文していた気がします。
    私に聞かれないから違うかな?と思っていましたが、やっぱりそうだったみたいです😑
    2000円でその内容は酷いですね💦

• 9月22日
  • のきした

のきした

自分のお金じゃないにしても本当モヤモヤしますよね🤣
    何回も言ってがっついてるって思われるのもダルいですし💦
    今日はコンビニとかで好きなスイーツ買って憂さ晴らししましょ😂

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モヤモヤします💦だったらもう何も要らなかった💦
    甘いもの食べてストレス発散します!笑

• 9月22日
りる

最後まで詰めなかったからですかね?💦
私はハンバーグ弁当にします、まで伝えとけば多分注文してくれたんでしょうけど、向こうはあれ?結局どうすんのかな?と思って寿司注文しちゃったのかもです…
どちらにせよイライラしますよね
多分壊滅的に気が利かない子なんだと思います、たまにいます………

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今考えれば今日の朝2人でメニューみたいな物を見ながら注文していたみたいです。
    私には聞かれないから違うかなって思ってたのですが、そうだったみたいです😑
    もう意味がわかりません😑

• 9月22日
momoko

その事務の女の子が気が利かなすぎだと思います😅普通、その場にいなくてもどうします?って聞きますよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…もはやわざととしか思えなく…
    普通に考えて2人でどこにする?って決めてたのに忘れないですよね😑

• 9月22日