※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azzzu
子育て・グッズ

写真や動画を整理していない1歳の子供の写真、スマホのデータも整理したい。アルバムやBlu-rayに焼く方法を知りたい。

もうすぐ1歳になるんですが、溜まりに溜まった写真や動画をまっっったく整理してません…
パソコンに取り込んでそのまま…(;´∀`)
スマホで撮ったデータはスマホの中。。
みなさん撮ったデータどうしてますか?
アルバムとか、どんな風に作ってますか?
今考えてるのはとりあえず全部Blu-rayに焼こうかな…という感じです(そしてそのままため込んでゆくオチ…)

なんかいいアイデアあったら知恵とセンスをわけてください!(´;ω;`)

コメント

み。

スマホの画像はプリントしてアルバムに挟もうと思っていますがプリントしたまんまです_| ̄|○(笑)
アプリでフォトブック作ったりしてアルバム代わりにしたりもしてます(^o^)♡

よっぴぃ

アプリの、シマウマプリントは、安くてオススメです(❁´3`❁)

私は一年位溜めて、一気にプリントして、アルバムにとじます。フォトブックにして両親にもプレゼントしました( ᵔᵒᵔ )ᵍᵒᵒᵈᵎᵎ

パソコンがないもんでσ^_^;

シュガー

TOLOTというアプリ知ってますか?スマホなどで撮った写真をまとめて1冊のアルバムにして送ってくれるんです。
62枚写真選べて500円みたいです。

私はまだ使ったことがないのですが、子供が産まれたら使ってみようと思っています。両親へのプレゼントとかにも良いみたいですよ♩

azzzu

皆さん回答ありがとうございます!
お礼が遅れて申し訳ないです(;´∀`)
娘は1歳になったとこです。きれいに撮れた写真だけフォトブックにしてあとはぼちぼちプリントしてアルバムにしようとおもいます!ありがとうございました(´;∀;`)