※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すな
子育て・グッズ

娘の七五三の撮影を検討中です。おすすめのスタジオや料金、着物のレンタルについて教えてください。

11月、娘の七五三の撮影をスタジオでしようと思ってるのですが、マリオやアリスいろいろありますがおすすめのスタジオ教えください!
出産してから記念撮影などしたことがなく、七五三はしてあげたくて、、
選ぶ枚数などで料金がかわってくると思うんですが、全然わからないので😭
スタジオでは着物のレンタルなどはないですよね?😣

コメント

♡♡♡

産まれてこの方アリスユーザーですが、七五三の着物レンタルありすよ!
前撮りして1万以上買うと、当日の着物レンタル代金安くなります!
うちは6月に前撮りして、11月の平日にレンタル予定なので、レンタル料3300円です🙆🏻‍♀️

• ♡♡♡

♡♡♡

ありすよ!→ありますよ!
    でした😂

• 9月22日
  • すな

すな

コメントありがとうございます!
    私の周りの友達もだいたいアリス利用してる子多いのですが、みんな高ーいって言ってて気になってました😂
    七五三の撮影もされましたか?
    その時、どのようなプラン?でいくらくらいだったかざっとでいいので参考にさせていただけないでしょうか😣?
    rkmama♡さんは11月、着物だけレンタルして神社行くということでしょうか?

• 9月22日
  • ♡♡♡

♡♡♡

アリス高いです😭
    というか、昔はもっとクーポン併用できたのに、今できなくなってより高く感じます😭

前撮りは、七五三セット?みたいないろいろ込み込みのプランがあって、4万くらいでした😂
    ミニーちゃんと撮影もしたので、ディズニーのライセンス料も取られました😅

11月はレンタルして神社に行きます!
    着物レンタル+着付け+ヘアメイクで3300円なんですが、撮影料かからず写真も撮ってもらえるみたいです😆
    商品にするとまたお金かかるので悩みますが😂

• 9月22日
梅ちゃん

個人的にはアリスがおすすめです!安く済ませようと思えばかなり安く抑えられますよ!

はじめてのママリ🔰

アリスは何を買うかでかなり金額変わってきます
でも初めての撮影なら記念にセットプランもいいかもですね
私は回数多く取りたいのでストラップやマグネットが多くて毎回一万ちょっとです