※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAO
子育て・グッズ

FAMMを使っている方へ質問です。子供の写真をアップロードすると、携帯の同じ写真は消えますか?容量は増えますか?ログインで消しても大丈夫か不安です。

FAMMという写真管理アプリをお使いの方に質問です!
こちらに子供の写真をアップロードした場合、携帯のデータフォルダの同じ写真は消されてますか?また消した場合は、アプリ内にアップロードしていても携帯の容量は開きますか??

携帯を壊してしまっても、またログイン出来ると書いてあったので、消してしまっても大丈夫だとは思うのですが、子供の写真消すの、勇気がいります…笑

みなさんはどうされていますか?

コメント

yunnan

使ってます!消してないです、、消した方がいいんだろうなと思いつつ、怖くて😭💦勇気いりますよね、本当に。笑
カメラ屋さんとかでCDにムービーや写真を焼いてもらえるので、それを終えたら消すつもりです(*´ω`*)

• MAO

MAO

返信がおそくなり申し訳ありません!
    携帯のデータがパンパンになってしまって、良いバックアップの方法を模索中なのですが…
    やぱ、子供の写真となると怖くて消せないですよね…笑

• 10月5日