※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

おはようございます☀️1歳の子供に大人用のご飯を取り分けたいと思ってい…

おはようございます☀️

1歳の子供に大人用のご飯を取り分けたいと思っているんですが、味付けするまえに子供分取り分けて子供用味付けにするんですか?🤔💦
それでその後大人用味付けするんでしょうか?🤔💦
お味噌汁などは薄めているのですが、炒め物のときどうしたらいいのか迷ってしまい😭
意味不明な質問なんですが、教えてもらえると助かります🙇🏻‍♀️

コメント

お地蔵さん

私は大人と子供の味付けが同じの時は子供に合わせて薄く味付けて子供のを分けてから、大人用に濃くします!
具材が同じで味付けを変える場合は味付け前に子供用で取り分けますね😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初に子供用に薄味にしてから取り分けて後から味付け直すんですね💡
    たしかにそっちのほうが洗い物減りそう!真似してみます!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月22日

味付け前に取り分けて子供のはかなり薄味で味付けしてます!たまに味付け前に取り忘れた時は水で洗ってます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水で洗うのいいですね!😳✨
    煮物とかは濃かったら洗ってみようと思います!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月22日