※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
産婦人科・小児科

病院の満足度アンケートについて聞きたいです大した事じゃないけど不思…

病院の満足度アンケートについて聞きたいです
大した事じゃないけど不思議に思いまして💦

今、総合病院の産婦人科に出産の入院中で
入院はじめと退院時に、2回アンケート書く事になってます。
実名を書かないといけないです。

はじめの分は、自分で書いて提出済みで
退院時の分は、チラチラ話しかけてくる看護助手さんが
部屋に持ってきて
『これ○○さんの退院時アンケートですけど、もし何も不満なければ私ぜんぶ書いて提出しておくけど、なななっ何かあります?!』
って聞かれました。

ちょっと挙動不審(失礼ですが)な感じで、聞かれたので
もしかして自分の良いように書いたりしちゃうんじゃないか?と後々思ってしまって😭

コメント