※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未知
子育て・グッズ

1歳の男の子、1歳半の女の子へのお返しを考えています。おもちゃか日用品で、熊本市に住んでいます。オススメはありますか?

1歳の男の子、1歳半の女の子にプレゼントをあげようと思っています。
先日、息子の誕生日におもちゃのプレゼントをもらいました。
息子は今、入院中でそれぞれ同室の子のママから。
退院時に、何かお返しをと思っているんですが、
何かおすすめありますか?
人とあまり被らないようなものがいいかな~と
思っています。おもちゃがいいか日用品がいいかも
迷っています。
ちなみに熊本市に住んでいます。

コメント

あすか

私は1歳の時長男に
いたずら1歳やりたい放題スマート本
をプレゼントしました!
女の子ならブルーナボンボンとか?

プレゼントのお返しは
カタログギフトにしましたよ😊

かとりーぬ

おもちゃや日用品は好みがあるので、私はいつも『何が好きか分からなかったから💦』と言って図書カード渡してます☺