※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
ファッション・コスメ

カバーマークのトリートメントクレンジングミルクについて質問です。す…

カバーマークのトリートメントクレンジングミルクについて質問です。すごく気になったのでネットで買いました。

これはメイク落としなので洗顔は別に必要ですか?
使用した後少しぬるぬる?しっとり
とした感じが残ったままで
良いのでしょうか?
その後洗顔したらその潤いが全くなくなりました。

これであってますか?

あまりお金かけられないのですが
洗顔がさらに必要でしたら洗顔でおすすめ
あったら教えてください( ¨̮ )

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

回答がズレますが、ダブル洗顔不要のクレンジングならシュウウエムラがオススメです(^^)

公式だと、ラインで出してる洗顔を勧めてますよね💦
カバーマークのクレンジングと相性が良いかは分かりませんが…牛乳石鹸の赤箱が好きです☆

• マカロン

マカロン

シュウウエムラも気になります( ¨̮ )ありがとうございます!トリートメントクレンジングに興味があってこれを選んで見ました♡

牛乳石鹸人気ですね!気になります♡

• 10月2日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

もんちゃん&ちびマウスの母☆

青箱も良いみたいですが、洗い上がりがさっぱりしすぎて好みじゃなかったです(´-ω-`)
    赤箱は、しっとり系な洗い上がりだな〜って感じです☆

もしダメでも、手洗い用とかで使えるので良かったら試して見てください〜(^^)

• 10月2日
  • マカロン

マカロン

赤と青の違い気になってましたー!
    しっとりが良いので私も赤がいいな♡
    固形石鹸慣れしてないのでそこの勇気が必要そうですが気になります( ¨̮ )
    ありがとうございます

• 10月2日
あん

数日前に美容院で雑誌見て、私も同じの気になっちゃって、その後すぐカウンターでサンプルもらいました!(笑)で、書いてあったので、洗顔いりますね。
写真のせます!

• マカロン

マカロン

わーありがとうございます!
    わかりやすいです。
    必要なんですね!
    4〜5プッシュもわかってなかったので助かります( ¨̮ )ありがとうございます♡

• 10月2日
あん

あ、写真拡大出来ました?!私のだと出来なくて、見れたかなーと思ってたところでした!
私はオイルは昨日使って、ミルクはこれから試すとこですが、カウンターで手にやってもらった時はかなり伸び良かったので2,3プッシュでいけそうな気もします(笑)ケチらない方がいいのかな(笑)
ミルクは濡れた手でもOKなんですよね♪

• マカロン

マカロン

拡大できなかったのでスマホの拡大機能で頑張って広げて見てました笑

私が使ってるウォータープルーフマスカラはミルクでは落ちなかったです(´・_・`)それが残念でこれからどうしようか悩んでます。
    伸びるので私も2、3プッシュにしようかなと思ってます(^^)

• 10月6日
  • あん

あん

私はアイライナーがウォータープルーフで、微妙に残りました!ミルクとオイル試した感想は、ミルクの方が馴染むのに時間がかかって落ち方が優しい(→残る)、オイルの方が馴染みやすくスッキリ落ちる、と感じました。BAさんは、ミルクの方がしっとりでオイルはサッパリの洗い上がりの違い、馴染みや落ち方は一緒と言われましたが。
    オイルも試す機会あればぜひ♪
    私はその後オイルを現品購入しました。

• 10月8日