※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

コスメデコルテのアイグロウジェム好きな方!もっと良いアイシャドウあれ…

コスメデコルテのアイグロウジェム好きな方!
もっと良いアイシャドウあれば教えてください😍❤️

わたしの中でアイグロウジェムのツヤ感?ラメ感?がお気に入りで好んで使っています!

同じようにアイグロウジェムのツヤ感やラメ感がお好きな方で、このアイシャドウもおすすめ!っていうのがあれば、教えていただけたらうれしいです☺️✨✨✨

コメント

としちゃん

コスデコ私も愛用してます❤️
艶感とかラメでいえば、ボビィブラウンの単色シャドウもとても綺麗ですよ!
ムーンライトというのが一番有名な色ですが(ハイライトカラーや下瞼にも使えます)、他にも色々持ってます!
濡れたようなツヤ、って感じで私はとても好きです💕

• ままり

ままり

コメントありがとうございます❤️
    ボビィブラウン持っていないです!調べました😍✨
    ムーンストーンというお色ですかね…?
    すごく好みの色味でした😍😍😍
    ただ、少しお高い…と思ったものの買ってみようかなと思うくらい画像で見た限り好みのアイシャドウです🥰✨

• 9月22日
  • ままり

ままり

ちなみにムーンストーンは上瞼に使う場合、重ね付けで使うイメージで合ってますか?
    色々聞いてすみません😭💦
    出来れば色がつく上瞼に使えるアイシャドウも探してまして🤔
    もし、他にもおすすめあれば教えてください🥰✨

• 9月22日
  • としちゃん

としちゃん

あ!そうです!ムーンストーンです☺️ムーンストーンは重ね付けで使うことが多いです!黒目の上の部分と下瞼に使うとすごく綺麗で気に入ってます❤️
    単色の割には高いんですが、なにせ全然無くならないのでコスパはめちゃくちゃいいと思います!もう3年は使っていますがまだドームの形を保ってます😂✨

色付きですと、同じくボビィブラウンのメルティングポイントや、エレガンスのレヨンジュレアイズはとてもおすすめです❤️エレガンスはピンクとブラウンもっていますが、可愛いくてお気に入りです!

• 9月22日
  • ままり

ままり

ありがとうございます🥰❤️
    めっちゃコスパいいですね!それなら高めでも全然大丈夫です😍✨✨ムーンストーン買います✨✨

色付きのおすすめも教えて下さりありがとうございます😍❤️
    エレガンスは2色パレットのを使ってましたー!レヨンジュレアイズも気になっていたんです〜😍✨✨
    ボビィブラウンとエレガンスどちらを買おうか悩んでしまいます🤔🤔🤔
    ムーンストーンを買うなら、色付きはエレガンスにしようかなーなんて少し思ってきました😂✨✨
    色々教えて下さって、ありがとうございます😍😍😍

• 9月22日