※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⚖️🔮
妊娠・出産

高位破水してて子宮口も5cm開いてるのに、なかなか本陣痛に繋がりません…߹~߹

高位破水してて子宮口も5cm開いてるのに、なかなか本陣痛に繋がりません…߹~߹

コメント

まぁちん0225

こんばんは!お疲れ様です😊

破水してから何日めですか?
まだ帝王切開のリミットまで時間があるのであれば、痛くないなら今日は寝ましょう🎶🎶

朝から頑張ったらいい😊中途半端に今から何かすると夜中中痛くて寝れないと朝に響きます😭そうすると疲れで陣痛も弱くなってしまいます💦💦

朝から頑張って、生まれると信じましょう♥️♥️

もうすぐ会えますね!頑張って✨✨

ままり

高位破水から24時間、何も変化なかったです。子宮口も全くでした!

促進剤を打ったら2時間で生まれました!

きっとそろそろですね✨

k

私も1人目のとき子宮口3センチくらいで高位破水しましたが、24時間経っても全く陣痛が来ず促進剤で出産しました!
すでに5センチ開いているなら、促進剤使用したとしても進みは早いかもですよ😊
ドキドキで寝られないかもしれませんが、なるべく今のうちに体力温存しておいてくださいね☺️✨

♡

わたし4人目で子宮口が全開になってもまだ本陣痛にならなくて😂
本陣痛になって2回の陣痛で産まれました🤣