※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スキマ
その他の疑問

旦那がコロナに感染しました。コロナ感染後、口臭がひどくなったって方…

旦那がコロナに感染しました。
コロナ感染後、口臭がひどくなったって方は
いますか?
今まで旦那からこんな口臭をしたことはありませんでした。
何と言うか、胃から上がってくるような臭いで
歯を磨いてもミントを食べてもダメです。
コロナで臓器がやられたのでしょうか?
後日、胸のレントゲンは撮ってもらおうと
思っていますが同じような方はいらっしゃいますか?

コメント

H mama

咳とかで扁桃腺が腫れて
膿栓が詰まってるのでは😵‍💫😭?!

口の中、扁桃腺のとこに
白いのないですか??

• スキマ

スキマ

膿栓は思いつかなかったです!
    もともと良性のポリープがあり、コロナに感染する前から咳払いは良くしていましたが、感染後さらにひどくなったように感じます。
    とりあえず耳鼻科も受診させます!
    ありがとうございます😌

• 9月22日
レモン🍋

回答になってませんが、私と夫が先日感染しまして嗅覚後遺症ではあり、現在は6割ほど回復してます。ここを見るまで口臭は特に気になってなかったです💦
まだ感じてないかもですが😓うちは夫婦そろって元々鼻炎持ちですが、回復後も鼻からたまに臭いしたりツーンとしたりおでこが重くなったりで違和感が出てきているので、もしかしたら軽い副鼻腔炎かな?と思ってます。いずれにせよ総合的に調べてもらえると安心ですよね!

• スキマ

スキマ

うちの旦那の場合、味覚障害はありませんでしたが嗅覚障害はしばらくあったようです。
    でもそれも今は治ったみたいです。
    耳鼻科も受診して、一度しっかり診てもらおうと思います!
    ありがとうございます😌

• 9月22日