※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

妊娠中で体調が不安定で、運動や準備がおろそかになり、眠れない悩みがあります。他の方はどうしているでしょうか?

つわりが落ち着いて
妊娠5ヶ月くらいまではできる時に2時間程
ウォーキングしていました。
出来るときにマタニティヨガもしてたんですが、
娘も夏休みに入って緊急事態宣言で二学期も
先週から始まりかと思いきや在園時にコロナ陽性者が
出たのでまた今週一杯お休みになりました。

娘が幼稚園行きだしたらまたウォーキング始めようと思って居たんですがなんせお腹もデカくなってきて
運動する気になれません😩😩😩
そして、眠いのに寝れないというか、
夜覚醒して昼間娘が幼稚園に行ってる間に寝たいんですが
お迎えの時間に起きれなかったらどうしよう🥲
と不安で寝た気がしない、寝れない、、、
眠いはずなのに夜は覚醒してしまう😱😱😱

2人目の出産準備や入院準備もまだ終わってなくて
諸々洗ったりしたいのに全然出来てません😭😭😭
ベビーベッドのマットレス干したりシーツやお布団洗ったり、、、
掃除もしたいし、やりたい事沢山あるのにやる気が出ません、、、
挙げ句の果てにご飯食べる気がせずお菓子ばっかり食べてます😩😩😩
後期に入ってから色々とやる気が失せてます、、、😭😭😭
皆さんはどうですか⁉️
どのように過ごされてますか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

やる気ゼロです😵‍💫
眠たいのに眠れない日が多くなりました😭💭
明日も仕事なのに、、💦

私も運動する気ゼロです😵‍💫

  • ぴよ

    ぴよ

    分かります😫💦
    私もやる気ゼロで、、、
    色々洗濯しないといけないのにやる気が起きなくて😱😱😱
    今晴れてるうちにやりたいのに動けないです😭😭😭
    運動もする気起きないですよね😓😓

    • 9月22日