※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうさん
妊娠・出産

お腹痛くて不規則な間隔で痛みがあるが、息を集中すれば漫画も読める。前駆陣痛でしょうか?

さっきからお腹痛くなっておさまってがあって
でもめちゃくちゃな間隔で
10分だったり20分だったり2分だったり
かと思うと30分何事もなかったり…
息も吐く事に集中していれば全然、漫画とか読めたり…

まだこれは前駆陣痛なのでしょうか😇

コメント

うめち

たぶん前駆陣痛だと思います😫
個人で違うとは思いますが、1人目の時は陣痛の痛い波が来てる時は喋ることさえ無理でした🙄⚡️

私も陣痛待ちなので…ソワソワしちゃいますよね😂

• ゆうさん

ゆうさん

ここんとこ毎日ソワソワしてます💦

• 9月21日
♡まなこう♡

前駆陣痛だと思います!!
本陣痛は間隔が短くなるにつれ痛みが増す一方です。
早く本陣痛くるといいですね♪

• ゆうさん

ゆうさん

やっぱりそうなんですね‼️
    その時々で痛みの強さが全然違うのでやっぱり前駆陣痛なんですね💦
    参考になります

• 9月21日
mimura

前駆陣痛だと思います!

私は出産3週間前からたまに前駆が来てワクワクしながら結局予定超過1週間でした🙊(笑)
個人差はありますがもうすぐ赤ちゃんに会えますね!☺️楽しみな気持ちと同じぶん体調にもお気を付けください₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎

• ゆうさん

ゆうさん

やっぱり前駆陣痛ですよね💦

私も37週からずーっと前駆陣痛あるんです。しかも既に子宮口3センチ開いてます💦
    でもまだ赤ちゃん上の方らしくて産まれる気配はないので、きっと私の希望である10月産まれになって欲しいを聞いてくれてると思って気長に待ってます😊

ありがとうございます(∩´∀`∩)💕

• 9月21日
はじめてのママリ

このまま本陣痛になることはあるかなって思います°°
私は間隔バラバラで痛い時は耐えないと痛い、、みたいな感じで実は陣痛だった!となりました😂
破水して入院中だったので大丈夫でしたが自宅であれだったら着いた瞬間に生まれてただろうなってくらい気づかれませんでした。笑
ちゃんと機械つけて測っても規則的じゃなかったのか気付かれませんでした😅笑

• ゆうさん

ゆうさん

そんな事もあるんですね‼️
    本陣痛はめちゃくちゃ痛いと思っているので、ハードル上げすぎてると気づかないかもですね💦

• 9月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は痛がりで周りに陣痛ってどれくらい痛い?陣痛気付くかな。。って言いまくってたら陣痛気付かない人なんていないから大丈夫!と言われてて、信じてたのにまさかの気付かない人でした😂笑
    でも、前駆陣痛と違ったのは痛みで目が覚めたことと、痛い時に捕まって耐えないときつかったことです°°

• 9月22日
  • ゆうさん

ゆうさん

私もそれ言われてます‼
    痛がり怖がりなら絶対気づくから大丈夫だよって…
    徐々に私、気づかない人なのかもと焦ってきました💦
    さっきまで痛い時はキッチンに立ってシンクに掴まって耐えてました😖
    今は普通に布団の中で「あ〜痛い」「きたきたきた…」みたいな感じでネットサーフィンしてます😇

• 9月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

痛がり怖がりでも気付かないことあります🤣
    というか、痛みは感じてたのですがそんな痛がり方じゃないよ〜って気付かれず、そう言われたら違うのかって思い込んでました🤣
    それ絶対陣痛ですよ!!
    もう病院ですかね?

• 9月22日
  • ゆうさん

ゆうさん

結局、あの後すぐから痛みがどんどん遠のき、前駆陣痛だったというオチでした🤣
    まだお腹の中に居たいようです(笑)

• 9月22日